GMOのネットワーク障害は一部サーバでは解消されておりますが未だロードバランサーとスタチックNATの再設定が完全ではありません。
まだ接続できないお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

引き続き復旧作業は継続中ですのでしばらくお待ち下さい。

以下GMO Cloudからの障害報告続報です。

ーーーーーーーーーー

【7/9 19:30 更新】
継続して復旧に向けてロードバランサー、ならびにスタティックNATの
設定の修復作業を順次おこなっております。

ロードバランサーの再設定:41%程度
スタティックNATの再設定:91%程度

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーー